SSブログ

出不精 [知力体力気力]

暑いし、骨折してるし、と言うことで、何処かへ出かけるのが面倒になっている。

この1ヶ月間、仕事は除き出掛けた所と言うと、自転車で10分の病院、車で15分の映画館、歩いて5分の近所のジャスコ、高額療養費の申請へ大宮へ、上野まで飲みに行ったっけ、後は・・・・・・ないな。こんなもんである。日ほとんど家の中でゴロゴロしながらTV見ている。

出不精になっとる。

久々に体重を測ったら2K太っている。

こっちもデブ症になっとる。


nice!(7)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 10

Jetstream

しばらくの小休止でしたね。 バリバリ働いてください。
体重を減らすのは大変ですが、+は簡単ですね。 (笑) 山から下りて温泉で体重計、-2KG。!(^^)! でも、あっという間に戻ってしまいます。 ><;;
by Jetstream (2014-08-18 21:10) 

Santa

(・・||||rパンパンッ
順調に回復、進化しているようで何よりです。
by Santa (2014-08-18 22:05) 

獏

ご無沙汰してました(@@;))
獏もすっかり走っておりません(汗)

by 獏 (2014-08-19 06:58) 

makiwarikun

そのうちランニングを再開されれば、すぐに元に戻りますよ。テレビを見るときにゴロゴロしないで、トレーニングしながら見るとか…。本当に増やすのは簡単なのですが、減量は大変です。太るのも仕事のうちという関取が羨ましい…
by makiwarikun (2014-08-19 09:33) 

いつかまう

蒸し暑いし、天候不順やし、外へ出たくないわ。ランニングの間隔が空いてますよ。
by いつかまう (2014-08-19 21:33) 

Terry

>Jetstreamさん、1月半ばから徐々に始めたジョギングを数ヶ月続けて、やっとやっと2K痩せたのに、あっという間に戻りました。秋から再開しますが、どこまで痩せられることか・・・・
by Terry (2014-08-20 12:52) 

Terry

>Santaさん、順調すぎるくらいお腹が復調しております。腹の肉が醜くタップンタップン揺れております。
by Terry (2014-08-20 12:54) 

Terry

>獏さん、仕事帰りの夜中3時頃、オラのジョギングコースを自転車で走って会社から帰宅するのですが、気温は高く、それととにかく湿度が高いです。夜中でそれだから。
by Terry (2014-08-20 12:56) 

Terry

>makiwarikunさん、「トレーニングしながらTVを見る!!」、そこまでやったら凄いですよ。ランニングの再開ねえ・・・・・まだ秋の気配すら感じないのでねえ・・・・
by Terry (2014-08-20 12:59) 

Terry

>いつかまうさん、「ランニングの間隔が空いてますよ」って、この時期でも走ってるって事?凄い!!少なくても湿度が低くなってくれないと、とてもじゃないけど走れましぇーん。
by Terry (2014-08-20 13:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

鎖骨骨折(その7)豪雨 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。