SSブログ

ゼロゼロ [知力体力気力]

ちょっと前から気になっていること、それはプリン体ゼロ、糖質ゼロのゼロゼロビール。

どうせ飲むなら、しかも旨いのであればゼロゼロビールがよかろう。と言うことで各社から出ているゼロゼロビールを買ってきて飲み比べをしてみた。

う~ん・・・・・・・・どいつもこいつも・・・・・・・味がイマイチである。しかもだ、いつも飲んでるクリ〇アサヒより高いし。

ゼロゼロじゃないが、クリ〇アサヒと同額であり、プリン体85%オフ糖質70%オフのアサ〇オフ、味も悪くない、こいつは飲める。

しばらくはこいつを飲んでみんべ。

と健康に気を使うオッサンであった。


nice!(9)  コメント(8) 
共通テーマ:健康

nice! 9

コメント 8

そーすけ

うん、わかります。
味はわかんないけどw
by そーすけ (2014-09-15 20:46) 

Santa

慣れればどれでも良さそうなもんだけど…
世のお父さん方は味ではなく、
価格で決められていることを
考えれば、自分で選べるなんて
とても幸せなことかもしれないよ。
どうせならえびすにしたら(^_^)
by Santa (2014-09-16 10:11) 

makiwarikun

私は10年以上前からの痛風持ちなのですが、今年になって初めて足の形が変形したまま元に戻らない程の猛烈な発作に襲われましたので、切実な問題ではあります。
ビールは家では飲まないのですが、マーガリンやマヨネーズなどは健康志向の物を購入するようになりました。
私が言っても全く説得力はありませんが、健康が何より大事ですよ。
by makiwarikun (2014-09-17 13:29) 

Terry

>そーすけさん、オラはアサヒのビールの味が好きですね。やっぱスーパードライが一番が一番好きなんですが。晩酌で飲むには高いので最近は飲んでませんが。
by Terry (2014-09-17 17:46) 

Terry

>Santaさん、慣れる?アサ〇オフなら慣れそうです、と言うよりすっかり慣れましたが。えびすにゼロゼロってあんの?
by Terry (2014-09-17 17:48) 

Terry

>makiwarikunさん、そんなに痛風が悪化してるんですか!そりゃー大問題ですねえ。マーガリンやマヨネーズも影響あるんですか。面倒なことになってますね。
by Terry (2014-09-17 17:50) 

ken_jp

いっそのこと、ホッピーというてもありますよ
これもゼロゼロです!
by ken_jp (2014-09-17 18:34) 

Terry

>ken_jpさん、ホッピーがゼロゼロとは、な~るほど!
最近飲んでないなあ~ホッピー。始めて飲んだときのことよ~く覚えてますよ。いきなり酔いがまわって店の外に飛び出しゲロしたっけなあ。
by Terry (2014-09-19 18:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

デング熱鎖骨骨折(その8) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。