SSブログ

1日中グチグチ [イカリ新党]

さっき選挙に行ってきたが、どれに投票するか実に迷った・・・・・・グチグチ

どいつもこいつも、どの党もこの党も・・・・・・・グチグチ

ただ、今後も「政治に文句が言いたい」だけの理由で選挙に行ったようなもの。選挙にいかないと政治に文句言えないもんね・・・・・・グチグチ

こんな消極的な理由で選挙とはねえ・・・・・グチグチ

投票率も悪いようで、この国の未来はどうなんだろうね・・・・・・グチグチ

とグチグチ言いながらブログを書き、そしてグチグチ言いながら選挙速報を見るんだろうねえ・・・・・・グチグチ

今日は1日中こんなもんだろうねえ・・・・・グチグチ


nice!(10)  コメント(14) 
共通テーマ:ニュース

nice! 10

コメント 14

Santa

おいらはギリギリに行くことになりそう。
投票は決めている。
信頼できる人も政党もないのだから…
by Santa (2013-07-21 17:34) 

拳客

私もグチグチ言いながら結果をみるとおもいます。
by 拳客 (2013-07-21 18:39) 

Jetstream777

期日前投票スミです。 いつも同じことですが、前向きな選択肢がないのが悲しいですよ。
by Jetstream777 (2013-07-21 22:36) 

ken_jp

すみません、不参加でした
理由は、前日に遡りますが、妻とテレビのチャンネルのことで喧嘩となり、これが大げんかに発展し、
翌日の投票は妻一人が行き、僕は不参加でした
こんなくだらない理由で投票に行かなかったのは申し訳ないと思ってます
by ken_jp (2013-07-22 07:36) 

獏

先週地元で不在者投票してきたので
昨日は高みの見物でした。。。
結果は・・・・予想通りというか。。。
グチグチ・・・・グチという魚を釣ったコトを思い出しました☆

by 獏 (2013-07-22 08:53) 

Terry

>Santaさん、何だか予想通りの結果になっちまって・・・・・・グチグチ
by Terry (2013-07-23 12:59) 

Terry

>拳客さん、選挙速報30分しか見ませんでした。埼玉はなんと8時7分頃には結果が出てしまいました・・・・・・グチグチ
by Terry (2013-07-23 13:01) 

Terry

>Jetstream777さん、東京はまだ良いですよ。気になる立候補者がいますから。埼玉は・・・・・・・グチグチ
by Terry (2013-07-23 13:02) 

Terry

>ken_jpさん、TVのチャンネルで大喧嘩するなんて、仲の良い証拠ですよ。家なんて・・・・・・・グチグチ
by Terry (2013-07-23 13:04) 

Terry

>獏さん、グチという魚?なんか聞いたことあるみたいな・・・・・・あれはゴチだった。シロギス釣りに行くと、メゴチがよく釣れて邪魔なんですよね。でも大きいメゴチは天ぷらにすると美味くて。
by Terry (2013-07-23 13:07) 

テリー

期日前投票でした。今日本に必要なのは、政治の安定、経済政策でしょう。デフレから、抜け出さないと、いつまでも、若者に職がありません。
by テリー (2013-07-24 12:24) 

Terry

>テリーさん、デフレからの脱却、我々も「安けりゃ良い!」なんて思わず、ちゃんとお金を使わねば、と言うのは簡単なんですが・・・・・・・でもそれをしないと。若者に職を与えられないような国になったら、おしまいですからねえ。
by Terry (2013-07-24 17:17) 

そーすけ

文句言え無いから投票はちゃんとしましたよ~期日前投票でしたけど。
選挙から1週間たちました。
もうみんな忘れてるよ~。いいんだけど。
その時だけしか考えないからじゃないかな。それじゃたまに来る選挙だって誰に入れるかなんて正直わからんです。
自分もだけどね(笑)
なんとか投票率を上げたくて、投票証明書でビール一杯サービスなんで自治体もあったらしいですね。投票率は結果上がったらしいですけど。(自分出身地の自治体^^;)


by そーすけ (2013-07-28 18:05) 

Terry

>そーすけさん、「投票証明書でビール一杯サービス」とは良いですねえ~。オラは絶対に行きますよ!
投票したんだから、これからも文句一杯言わせてもらいます。言いたいこと一杯あって。
by Terry (2013-07-28 18:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。