SSブログ

腹がたつ [イカリ新党]

ブッチーが辞任。クリーンイメージが売り物なんだから当然でしょうね。でね、オラ思うんだけど、もし観劇の費用を数年前から負担してたのだったら、東北の震災の頃も負担してたんでしょう?だったら東北の復興のためにその金使ってよ!!

うちわおばさんが辞任。決してうちわおばさんやJ民党の味方じゃないけど、うちわぐらいなら注意で済ませていいんじゃないの?うちわのことよりさ、議員定数削減の約束して選挙に勝ったJ民党に、「何で議員定数の削減をしないんだ!」と、大問題にしなさいよ!

なんだかな~、与党にも野党にも腹が立つよ。

腹がたつと言えば、阪神に4連敗した巨人の監督、来年も「原が立つ」の?


nice!(12)  コメント(6) 
共通テーマ:ニュース

nice! 12

コメント 6

獏

与党にも野党にも・・・
御意。。。。
もうちっとマシな政治家は
出てこないんでしょうか~(@_@;)))

by 獏 (2014-10-20 21:29) 

makiwarikun

また出る杭が打たれてしまったかと思うと、この国の政治が情けなくなります。大臣になってなければ、両ケースとも表沙汰になってないのではないでしょうか。どうせ、似たようなこと皆やっているのでしょ。
ちなみに私は阪神ファンなので、その件については「原が立たない」ので、監督交代と予想します。
by makiwarikun (2014-10-20 22:33) 

Jetstream

ブッチー、補填していた大金はどこから廻ったんでしょうか? 彼女の関与はともかく、きちんと調査摘発すべき。 ケジメはつけるべし! 行革、議員定数削減もしないのに消費税をあげるということの整合性もなし! 同感です。 税金は打出の小槌ではないんだから!
政治家もXだが、騙されている国民もそれ以上重罪であると私は思う。 イカリ新党ガンバレ!
by Jetstream (2014-10-20 23:35) 

Terry

>獏さん、まったくこんな問題を何十年繰り返すんですかねえ。こんなことやってっから決まるもんも何も決まらずに、いつのまにか問題山積み。日本の未来は暗いです。
by Terry (2014-10-21 17:12) 

Terry

>makiwarikunさん、TVでやってたけど、うちわおばさんにはもっと大きな疑惑があるとの噂です。でもそのシッポが掴めないそうです。
原はコメントがつまらないんですよねえ。それにひきかえ星野は面白かった。
by Terry (2014-10-21 17:17) 

Terry

>Jetstreamさん、しっかしバス20台で群馬から明治座に乗り付け観劇を見るなんて、平成の今でもこんなことあるんですね。昭和の時代じゃあるまいし。ブッチー本人の関与はともかく、こんな感覚の議員が「未来の女性総理」だなんてちゃんちゃら可笑しいですよ。
でもそんなことより「行革、議員定数削減」ですね!
by Terry (2014-10-21 17:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。