SSブログ

変な臭い [知力体力気力]

ここ最近、汗をかいた後、変な臭いがする。

例えば山登りの帰り、変な臭いがする。

例えばランニングの後、変な臭いがする。

自分で自分の変な臭いが解かる、これは相当ひどい臭いのような気がするぞ。

オナラの臭いのがまだ愛嬌がある。

これが世に言う加齢臭かもしれんな。

こりゃーおねーちゃんに嫌われるな。

でも

ま、いっか。


nice!(6)  コメント(12) 
共通テーマ:健康

nice! 6

コメント 12

獏

自然現象ですよ(涙)
排泄と同じですよ(涙)
逆らっても無駄・・・かもしれませんよ(涙)
獏臭(ばくしゅう)も・・・(涙)

by 獏 (2015-03-03 20:05) 

Santa

Terryちゃん,う○こ出てたりしてない?!
大丈夫。ふむふむ。
食べものから来ているので,
ニンニク,大豆いっぱい食べてください。
ニンニクと大豆の香りが漂います。
by Santa (2015-03-04 04:02) 

拳客

自分の体臭って中々気がつかないと思ってましたが、そんなに臭うんですか??
by 拳客 (2015-03-04 17:12) 

makiwarikun

私も同じです。
夏は、運動時の自分の汗のあまりの臭さに、シャツを頻繁に着替えていました。
今は、ノコギリヤシというサプリメントを飲んでいますが、少し臭いが和らいだような気がしています。
ちなみに、ノコギリヤシは、夜尿で目が覚めるのを防止するために、半年ほど前から飲み始めましたが、こちらも効果が出ているような気がしています。
by makiwarikun (2015-03-04 20:52) 

Jetstream

ホントに汗? (笑)
歳を重ねるほど、気を使わなければなりませんね。でも発汗がいいのは健康なのかも。 私はあまり汗をかかない、代謝が良くないんんでもっと汗をかく体質にしなければと思ってます。 それでも下山後は、駐車場で下着を取り換えることが多いです。
余談ですが、上の方 尿は我慢しない方がいいです。 早く排出しましょう。 ホント!
by Jetstream (2015-03-05 00:25) 

Terry

>獏さん、そうそう!肌の奥底から何十年と積もり積もった脂がたらーりたらーりと肌から出てきて、きっとそいつが臭いんだな。
by Terry (2015-03-05 18:06) 

Terry

>Santaさん、う〇こはねえ、多分出てないと思うよ。ニンニクねえ・・・・・この臭さ+ニンニクの臭い?
それってクサヤより臭いよ、きっと。
by Terry (2015-03-05 18:08) 

Terry

>拳客さん、普通は自分の体臭ってあまり気づかないらしいんだけど、オラの場合は「ツーン」とくちゃ~いのがわかります。
by Terry (2015-03-05 18:10) 

Terry

>makiwarikunさん、ここにいた!仲間だ仲間だ!ふむふむ、臭い消しのサプリがあるんですね。これから更に臭くなったら試してみますよ。
by Terry (2015-03-05 18:12) 

Terry

>Jetstreamさん、もしかして筑波のガマの脂のように、脂が臭いのかも。鏡で自らの姿を見ないほうが良いかも知れませんね。自分の匂いに卒倒したりして。
by Terry (2015-03-05 18:15) 

そーすけ

おならのニオイ?ないない、愛嬌なんかありませんよ~w
他人の嗅がされて嬉しい人なんかいないですよw
体臭は自分じゃわからないと思うので、気をつけてるんですが、着替えとか最低限の注意は必要ですよね。
コロンつけまくると自分でもわからなくなるし、かえって異臭がしたりするかもしれんし。
女性でも香水ふりすぎて迷惑な人いますもんね。
by そーすけ (2015-03-06 21:37) 

Terry

>そーすけさん、そうそういるいる、コロンつけまくりで自分では良い臭いだと思っている人。度が過ぎるとかえって臭くて迷惑ですよね。例え綺麗なおねーさまでもちょいと困ります。
by Terry (2015-03-07 17:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

鎖骨骨折箇所の最終試験確定申告 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。