SSブログ

金鳥のCM [雑記]

金鳥のCMは面白い、いろいろあるが全て面白い。金鳥のCMがTVで流れると、面白さを期待してついつい見入ってしまう。

ところで皆さん、ラジオで流れている金鳥のCMは聞いたことないでしょう。これも面白いんだが、最近流れている2作が絶品!

これを聞いてみてよ。TVのCMより面白いから。

http://www.kincho.co.jp/cm/radio/index_sp.html


nice!(4)  コメント(6) 

nice! 4

コメント 6

Santa

ハハハハ…
なかなか面白かった!
RADIOならではだね。
by Santa (2015-08-10 00:10) 

makiwarikun

中学~大学生の間、深夜ラジオを聴きすぎてアホになってしまった私ですが、社会人になってからは一切聴かなくなってしまいました。熊よけのつもりかもしれませんが、ラジオを鳴らしながら山に登っているオッサンを見ると、なんか嫌な気分になるのですよね。
キンチョウのCM、少し長いような気がしましたが、画像がないのに、確かにテレビより面白いですね。
by makiwarikun (2015-08-10 19:50) 

Terry

>Santaさん、このCMの長さは1分近いからTVじゃ無理だよね。仮に長さを無視できれば、TVで流せば受けるよ。
by Terry (2015-08-11 17:53) 

Terry

>makiwarikunさん、オラもさあ高校時代はラジオばっかり聞いてたっけ。普通の社会人はラジオ聞かないでしょ。オラもこの仕事だからラジオ聞いてるけど。でもラジオ面白いよ。
by Terry (2015-08-11 17:55) 

Jetstream

拝聴しました。 おもしろい、 聴き入ってしまいました。(笑)  真面目な話、 庭先ではやっぱり渦巻型の蚊取り線香が一番ですね。 スポンサー料もらいましょう。 (笑)
by Jetstream (2015-08-13 10:13) 

Terry

>Jetstreamさん、面白かったでしょう。TVと違って映像でごまかせないから、中身で勝負なんでしょうねえ。次回作を楽しみにしていますよ。
by Terry (2015-08-13 18:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。