SSブログ

欲しいもの [ランニング]

あのよ~、最近ちっともランニングの記事を見ねえけどよ~、サボってんじゃねえの?

と、思ってるそこのアナタ!

フッフッフ、順調に走ってますよ。9月から再開して体のどこも痛くならないし、順調ですとも。以前書いたと思うけど、来月6日は地元のマラソン大会(10Kだけど)にエントリーしてるし。

大会までちょうど1ヶ月。そこで本日は大会のスタート時間(8時40分)に合わせてランニングを開始。どうよこれ。まだ1ヶ月もあんのにこの余裕。

先日は無事に10K走ったし、後は本番で使用するサポートタイツを履いて走ってみっかな。

でもだ、春のタイムが出ない・・・・タイムが伴わない・・・・←自慢できるタイムか![パンチ]

これじゃ走ってる最中に蚊に刺されそうなくらい遅い・・・・タイムが出ない・・・・←余裕ねえじゃん![パンチ]

タイムが欲しいオヤジであった。


nice!(7)  コメント(10) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 7

コメント 10

Santa

無理すんなよ。
歩いたって良いんだから。
足腰痛めちゃダメだぞ!
様子を見ながらファイトだ。
by Santa (2015-11-07 20:32) 

獏

獏はリハビリランをスタートしました(汗)

by 獏 (2015-11-08 17:32) 

Jetstream

持続できるのは立派です。 あまり頑張りすぎると怪我なんかしかねないんで 長続きできるよう頑張ってください。 タイツ履いて走ったら多分タイムあがります。(笑)
by Jetstream (2015-11-08 20:52) 

Terry

>Santaさん、一度歩いたらさあ、二度と走れないような気がするよ。だから大会の時は多少は無理します。多少だよ多少ね。
by Terry (2015-11-09 18:00) 

Terry

>獏さん、おお!再開しましたね。そのうち彩湖のランニングコースに一緒に行きましょうか?
by Terry (2015-11-09 18:02) 

Terry

>Jetstreamさん、順調なんて書くもんだから、今日走ったら右太ももに少々痛みが発生しました。今夜は湿布して寝ます。
あの窮屈なタイツを履いて走ると、タイムが悪くなるような気がして。いきなり本番でタイツ履くのはイヤなので、とにかく練習でタイツ履いて走ってみます。

by Terry (2015-11-09 18:44) 

makiwarikun

Jetさんのおっしゃる通り、無理せず自分のペースで継続することが大事ですよね。私なんか初マラソンにさいたま国際(4時間以内)なんか選んだものですから、どうしても走り過ぎてしまい、とうとうふくらはぎの筋膜炎になってしまいました。いよいよ日曜日は本番です。体調は十分ではありませんが、テーピングとサポーターでガチガチにふくらはぎを固めて完走を目指します。
by makiwarikun (2015-11-12 19:00) 

Terry

>makiwarikunさん、今度に日曜日はあいにくの天気のようですね。が、諦めてはいけません。低気圧の動きがちょいと早くなれば雨は朝方に上がって曇りになる可能性もありです。初マラソン、無理せず頑張ってください。雨が上がっていれば見に行くつもりです。
by Terry (2015-11-13 12:54) 

拳客

私は外で走らず、道場の中をグルグル30分ぐらい走っています・・・タイムも気にせずグルグルと・・・こんど外を走ってみようとおもいます。
by 拳客 (2015-11-14 10:48) 

Terry

>拳客さん、是非とも外を走ってみてください。フッフッフ、タイムが気になりはじめますぜ。
by Terry (2015-11-15 19:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ハズレ北海道の山は登れん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。