SSブログ

ハズレ [雑記]

山登りの予定日は悪天で、ハズレ。

菊花賞はマイラー血統の馬が1着で、ハズレ。

かんぽ生命、ゆうちょ銀行の新規上場株抽選は運が無いようで、ハズレ。

そして日本郵政の新規上場株が抽選で、やっと当たった。

まさかアメリカと中国が南沙諸島で軍事衝突し世界的な株価急落で売出価格を大きく下回り、ハズレ・・・・なんてことないよね。


nice!(10)  コメント(10) 
共通テーマ:

nice! 10

コメント 10

ken_jp

わっかりませんよ〜
オバマもここは一発勝負に出るかも!
それにしても、 Terry財団は無限に資産があるんですねえ♪( ´▽`)
by ken_jp (2015-10-27 18:45) 

Jetstream

郵政の株取得楽しみですね。 安定した企業だからそんな大きなリスクもないでしょうが、優待は何なんでしょうね。 私は投資運がないんであきらめてます。(笑)
by Jetstream (2015-10-27 23:14) 

Santa

あるある。
きっとあるよ〜

by Santa (2015-10-28 15:58) 

Terry

>ken_jpさん、う~ん・・・・最後のイタチっ屁ですか・・・・
黙っていたけど、Terry財団はフッフッフ。
by Terry (2015-10-29 17:16) 

Terry

>Jetstreamさん、優待は無さそうです。と言いますか、長期保有はする気ないんですよ。適当なところでさっさと売ります。ちょっと儲けた金で何か買おうと思ってます。
by Terry (2015-10-29 17:17) 

Terry

>Santaさん、きっとあるって軍事衝突のこと?もしあったら日本は、早々と集団的自衛権行使で一緒に戦うんでしょうかねえ。怖いですねえ。

by Terry (2015-10-29 17:20) 

拳客

まずいですよね・・・それ。
なんか想像できますよね・・・・
by 拳客 (2015-10-30 19:04) 

Terry

>拳客さん、まさかこんなに早く集団的自衛権発動!なんてことにならなきゃいいんですが。
by Terry (2015-10-31 17:33) 

makiwarikun

日本郵政の抽選に当たっただけでも運が良いのではないでしょうか?私は申し込みしていませんので、倍率すら知らないのですけど…。軍事衝突はさすがに無いでしょう。初値で売却益を確保する戦術もありだと思います。
by makiwarikun (2015-11-01 09:16) 

Terry

>makiwarikunさん、長期保有はしません。もしかしたら初日に売るかもしれません。ま、長くても1ヶ月以内で売りますよ。
by Terry (2015-11-02 18:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。