SSブログ

あまりにあんまりだ! [イカリ新党]

まだ疑惑の段階なので、実名を書くのは控えるが

あまりまりだ! 

なになに?副総裁が「これは用意周到にハメられた」とか、何だかハメたヤツが悪いようなこと言っとるが、いとも簡単にハメられたと言うことは、日頃からやってっからでしょうに。ハメたヤツよりだ、見事にハマったヤツが愚かでしょうに。しかも現内閣の要を担当しているんだから、バレたらとんでもない影響があることぐらいわかるでしょうに。

あまりまりだ! 

この件で一番喜んでいるのは下着泥議員だ。「SMAP解散」事件やら、「あまりにあんまりだ」事件のお陰で、今ではすっかり忘れられた存在になった。今頃事務所で高笑いしてんじゃなかろうか。運が良いヤツだ。


nice!(2)  コメント(6) 
共通テーマ:ニュース

nice! 2

コメント 6

Santa

まったくごまかすにも程があるね。
私もそういう言い訳しようっと。
えっ?!
そんな言い訳する行動はいたしません!!
by Santa (2016-01-25 16:36) 

Jetstream

モラルが低下していますね。 お金にマヒ、日本はアブナイ国になりつつあり。
by Jetstream (2016-01-25 19:30) 

makiwarikun

甘利に頻発する政治家のこの手の話。
WOWOWでドラマにもなった政治小説「老人党」を思い出しました。
こうなったらTerryさんが「怒り新党」を立ち上げるしかないのでは!?
by makiwarikun (2016-01-26 19:08) 

Terry

>Santaさん、大丈夫!言い訳なんかしなくても大丈夫!失敗したって大丈夫!お金なくても大丈夫!
お互い庶民でよかったねえ。
by Terry (2016-01-27 17:50) 

Terry

>Jetstreamさん、何十年も前からあり政治家の贈収賄事件。にも関わらず繰り返すんだから、国民を舐めてるんでしょうねえ。これじゃねえ。
by Terry (2016-01-27 17:52) 

Terry

>makiwarikunさん、新党立ち上げどころか、アソコすら立ち上がりませんよ。これで「記憶がない」「覚えていない」を乱発したら、野々村県議員と同じことになりますね。
by Terry (2016-01-27 17:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。