SSブログ

黒くぬれ! [イカリ新党]

黒くぬれ!
ローリングストーンズ1.jpg
黒くぬれ!
ローリングストーンズ3.jpg
黒くぬれ?
yjimage[3].jpg
黒くぬれ??
yjimage[5].jpg
 
黒くぬるな!
*無断で写真を使用しました。ごめんなさい。

nice!(4)  コメント(4) 
共通テーマ:ニュース

nice! 4

コメント 4

makiwarikun

TPP交渉文書ですね。公にするとよっぽど不都合な事があるから隠すのでしょう。中学生の時にこっそり手に入れたビニ本みたいです。
by makiwarikun (2016-04-10 16:51) 

Terry

>makiwarikunさん、はいそのとおり!TPP交渉文書のことです。国民はバカにされてますね。
オラも隠しましたよ、ビニ本。懐かしいなあ~。
by Terry (2016-04-11 18:07) 

Jetstream

交渉過程を表に出さない、そういった交渉も腹芸かもしれませんが、ことは国民の利害にかかわることなんでオープンさがもとめられますね。
都合の悪いことは黒塗りになるのは戦前でもあったようですね。
by Jetstream (2016-04-11 23:56) 

Terry

>Jetstreamさん、見たら国民がひっくり返るような凄い内容なんですよ。見たいですね~。戦前もあったのですか?驚きですね。
by Terry (2016-04-13 11:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

DNS久々の山歩き ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。